外部通報制度

弊監査法人では、コンプライアンス経営の強化を目的として、外部通報制度を導入しております。  
弊監査法人とご契約関係のある法人・企業・団体等にお勤めの方が、弊監査法人社員又は職員のコンプライアンスに反する行為や、そのおそれのある行為が認められた場合は、下記専用フォームに通報内容及び必要事項をご記入のうえご送信ください。

外部通報窓口をご利用いただける方

弊監査法人とご契約関係のある法人・企業・団体等にお勤めの方(過去に在籍されていた方を含む)。

ご通報後の弊監査法人の対応

ご通報いただきました内容は、事実関係等をできる限り調査したうえで、コンプライアンス違反の事実が認められた場合は必要な是正措置を行います。

その他

通報者に関する情報や通報内容は、弊監査法人の規程に則り厳正に管理いたします。また、通報したことを理由として、通報者が弊監査法人から不利益な取扱いを受けることはありません。

通報窓口お問い合わせフォーム

※お名前に関しましては匿名がご希望の場合は匿名とご記入ください。

    必須お名前  

    必須ふりがな  

    ご契約会社名
    電話番号
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス確認
    必須通報内容

    メールアドレスをお持ちでない方の場合

    1.お名前
    2.ご契約会社名
    3.ご連絡先(電話番号)
    4.通報内容


    の4項目をご記入のうえ、下記いずれかの窓口へご郵送ください。

    【本部・鹿児島事務所】
    〒890-0046 鹿児島市西田1丁目5番15号
    監査法人北三会計社鹿児島事務所内 外部通報窓口

    【福岡事務所】
    〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目17番19号
    監査法人北三会計社福岡事務所内 外部通報窓口